第11回ちはら台文化祭♪
2012.11.4 ちはら台コミニュティセンター・第二会議室

さわやかに澄みきった空とさわやかに澄み切ったコスモスの音色がさわやかなハーモニーを奏でていました(^ー^)

午後の部トップバッターは我がコスモス。



演奏は15分以内と限られた時間の中で、大野先生の名司会で ♪1.里の秋から始まり ♪2.浜辺の歌 ♪3.ハンガリア舞曲 ♪4.聖者の行進と4曲続き……次はアンコールの「ラクカラチャ」か……、客席からも「もう一曲」と「人指し指」でのサインもチラホラあったのに(声がなかったからかしら?)…ザンネン!
制限時間が・・ということで「ラクカラチャ」のお披露目はなりませんでした。。。。。



Vnの秋山さんの心強い助け船有難うございましたm(__)m
コスモスの皆様 お疲れ様でございました(^O^)v

キャロル松岡

inserted by FC2 system