ふれあいサロンコンサート♪
2011.12.15 ちはら台コミセン・第一第二会議室

☆ふれあいサロン☆
これは喜久子さんが長年関わってこられたボランティア活動で、
近隣のお年寄りをお招きし手作りのお昼ごはんを召し上がって頂き、
食後にその都度いろいろな企画を楽しんでいただくというもの。

今回はそこにこすもすが招かれたのでした。
ちはら台コミュニティーセンター2階会議室で数十名のお客様でした。
全員では多すぎるということで、出演者、曲目など代表の正子さんが計画しました。



弦楽四重奏(4名)で ♪エーデルワイス ♪メリーウイドー ♪シャルウィダンス の3曲を、



フルートアンサンブル+グロッケン(7名)で ♪ノエル ♪母さんの歌、 ♪見上げてごらん夜の星を の3曲を、


そして弦管合わせて ♪クリスマスメドレー(前半3曲)、♪ふるさと の2曲を演奏しました。
弦楽四重奏には団友HMDさんが、そしてフルートアンサンブルには大野先生も参加されましたよ。



気持ちのこもった正子さんの司会も素敵でした。  
喜久子さん、お世話になりました<(_ _)>。   

弦楽合奏の素晴らしさに、フルート組としても発奮し…p(*^-^*)q がんばっ♪


☆忘年会 (サンマルクおゆみ野店 5時〜)

こすもすの親睦会としては、今までになくおしゃれな店でした。 
あつあつ焼き立てパンはとても美味しくそれだけでお腹いっぱいにしてしまいそうな程。
それに、何といっても ワイン、・・・ 焼酎じゃありませんよ  
飲んで、食べて、しゃべって、あっという間の時間でした。 
出席できなかった方も次の機会には是非ご一緒しましょ。
幹事の秋山さん、大変お疲れ様でした。ありがとうございました。
Sachie記

inserted by FC2 system