あすみが丘プラザ・ロビーコンサート
2013.2.24 土気・あすみが丘プラザ
2/24(日)あすみが丘プラザのロビーにて初めてコンサートを行いました。
それも午前、午後の2回です。 各回1時間あまりの演奏で少々くたびれました。

天気は良かったのですが、底冷えのする日で、ロビーは少々の暖房では暖まりませんでした。
それでも午前も午後も大勢のお客様に来ていただいて嬉しかったです。

演奏の出来、不出来は各自いろいろあると思いますが、まずまずの演奏ではなかったでしょうか。
最大の目的の団員勧誘の成果はチェロの女の方が一人と、今年一年はまだ仕事があるので無理だが将来やってみたいというヴァイオリンの男の方がいらっしゃいました。

打ち上げの時に話が出ましたが、ロビーコンサートなどの活動を通じて、シニアアンサンブル活動を宣伝するのは有効な方法ではないかと思いました。
仲間がどんどん増えて、アンサンブルの楽しさを味わって欲しいものです。

hiroko

inserted by FC2 system