全シ連全国大会出演
2015年10月4日(日) ティアラ江東ホールにて

歴史は浅いけど、恒例の「シニアのシニアによるシニアが奏でる」音楽の祭典♪♪♪第13回全国大会が今年もブジにやって来ました。
会場は、ティアラこうとう大ホール。1階席、2階席合わせて1,234席 その他に66席もあり、音響も含め、とても素晴らしいホールでした。そして、忍者屋敷(入った事ないけど)のような楽屋裏。 でも、まだ新しく♪さわやかな♪建物でした。

シニアでなければ出せないメロディー シニアの音楽って何でしょうね? taikyouとしてどうかしら?もしかしたらプレ・goeika??

今回の全国大会にあたり、コスモスSEは東金SEとご一緒させていただきました。コスモスにはない、マリンバあり、マンドリンあり、トランペットあり、豪華な編成でした。大野先生 大人数、大賑わい、普段の倍のエネルギーを使われたのではないでしょうか… ご指導ありがとうございました。 そして三浦さん始め、早くから準備に携わって下さった方々、御礼申し上げます。

第14回の全国大会は2017年秋、千葉県市川市文化会館大ホールで開催予定との事です。又、お目にかかれたら嬉しいですね♪♪

  松岡 愛子


 

inserted by FC2 system