忘年会2012
2012.12.27 蘇我・笑笑
皆さーん!(まだ忘年会の乗り風?)

昨夜はお疲れ様でした。
無事帰宅され、酔いも覚めましたでしょうか?
重い頭を抱えている方もいらっしゃいますか?(わたしはまだ飲みが足りなかったのか後遺症がありませんでしたので我ながらかわいげが無いなと自覚しております。テヘッー?)

こすもすは飲み会は全然少ないほうと思いますけど、昨日はかなり盛り上がりました。
幹事さん、会計さん、本当にありがとうございました。お陰で進行がスムーズに行きました。
寒い一日でしたが、出席されたみなさんも楽しんでいただけたかなと思って、残り少ない今年のこすもすイベント無事終了といったところです。

また来年に向けて気持ちを新たにして皆さんと一緒に活動していきたいと思っています。
それではみなさん良いお年を!!

代表
昨夜の忘年会、いたらぬ幹事役でいろいろと不備もあったと思いますが、皆様ご協力 有難うございました。

ダウンされた方、二次会のカラオケで眠ってしまわれた方、回復しましたか?
これに懲りず定期的に飲み会をやるのもいいですね。

でも、アルコール不可の方には飲み会は苦痛かも知れませんね。
僕は自分ではそう思っていませんが、人から「ノンベー」だと言われます。
実際、限度を超えない酒は好きです。また宜しくお願いします。

幹事

inserted by FC2 system