第11回SE全国大会♪
2011.10.10 千葉県文化会館・大ホール


[大会裏話] ーーー いろいろな出会いがありました!!

1.私たちの控室は千代田神田と一緒でした。リハの後その控室に入って、そこにいる女性の顔を見て、びっくり!?  何と、大学卒業後に仕事をしたときの先輩。実に40年ぶりでした。 結婚後違う場所・世界に住み、もう一生関わり合うことがないと思っていた人にこんな所で出会うなんて・・・。 しばし興奮して旧交を温めました。

2.打ち上げ会場でのこと、大野先生のテーブルに近づいて来て、なにやら尋ねる人がありました。何とその方は大野先生のヤマハ時代のかつての同僚の方でした。若かりし頃、ウン十年前?

3.打ち上げ後の二次会で千葉駅前の小さなパブ?に行きました(また聞き)。店に入ったhamapiさんはそのオーナーの顔を見てこれまたびっくり!!  その方は昔のギター仲間だったのです。お互いに「お前、全然変わってないなぁ〜」。 ただし、一人は髪がなくなり、一人は白くなっていました。 ・・(@_@;)

4.私がもう一つ参加している四街道の演奏が終わって舞台裏に下がって来た時、成島先生に話しかけてきた千葉女子OGの方、「先生中央小(?)で教えていらっしゃいましたか? 私は先生に教わりました! 指揮を振る後ろ姿で思い出しました!!」 そして二人は抱き合って再会を喜びました。

文責 Sachie




このページを閉じる

inserted by FC2 system